オバビマツ profile
 ■本名
  松浦 和幸
 ■担当
  ベース・ホイッスル・コーラス・新聞
 ■誕生日/星座
  3.22 おひつじ座
 ■血液型
  A型

★2011年 オバラーに一言★

去年掲げた目標は達成することができました。

何度も何度もBlogに書いたけどオーバービークルだけじゃ達成できなかったよね。

今年はどんな年になるかな。

色々なことにチャレンジしていきたいと思います。一歩ずつ一歩ずつ確実にやりたいね。

何より楽しんでいこう。

いつもありがとう(´∀´●)

     
趣味
お笑い鑑賞
好きなアーティスト
ラバーガール
フォークダンスDE成子坂
BUNGEE JUMP FESTIVAL
BLANCKY JET CITY
好きなもの
ビール・カレー・豚肉と白菜を煮たやつ
好きな色

好きな曜日
土曜日
嫌いな食べ物
バナナ・こんにゃく・マシュマロ
好きなオバビソング
『黒い闇』『ラララ』









メンバーへ第一印象と『一言』

-オバビカド-
プリクラで見たカドくん
裸で服をぐわーってやてた
『もっとカレーを好きになってください』

-オバビツネ-
うさんくさかった
『今年も本当に頑張ろう』

-オバビイヨ-
やる気がすごかった・・・
「俺このバンドでやっていきたいです」ってすげい感動した。
『センス溢れるギター!いい感じ!』

-オバビマル-
音を出した時こいつイイっ!って思った。
貫禄?まだ若いのにスゲイ・・・。
マルもやる気すごいんだ。バンドの為にっていつも言ってる!

『二人とも期待してるし負けないように俺も頑張る(^0^)


オバビカド  オバビツネ  オバビイヨ  オバビマル

TOPに戻る

+++ Copyright 2007 OVER VEHICLE. All rights reserved. +++

inserted by FC2 system